久しぶりにイラストを描きました。

海に行こうよ!!の続きを書いている中、
いつもどうやって描いてたっけ…?
可愛い絵ってどうやって描くの?
と、謎のゾーンに入ってしまいました。
そんなときは、練習練習。

背景白バージョン。

もっと上手くなりたいな。
星といえば。
仕事から帰宅して空を見ると
星がきれいでじっくり見たいのですが
人気も街灯もない山の中で
極寒の地なので、さっさと家に入ってしまい
いつももったいないなーと感じています。
▼見てね!
トポハナにっき毎日更新してます!
またきてね

- タグ :
- #猫
- #ぺット
- #日記
↑このページのトップヘ
コメント