ごまかしハナサムネ


今回は新作の漫画(短め)です!

猫さんといると可愛い瞬間や
面白い瞬間がたくさんです。


「怒られた」
 
ごまかしハナ1


ごまかしハナ2


ごまかしハナ3



ハナは勢いが良すぎてしょっちゅう
滑ったり転んだりしています。
運動神経がいいんだか悪いんだか。
捨て身で遊ぶので、
けっこう心配になります。

でも、笑われたことが分かったみたいで
可愛かったです。
「うーにゃっ!」って言ってきたのが
おかしくて、しばらく笑ってしまいましたw


あ。猫さんって繊細な生き物なので、
ハナみたいに言い返してくるタイプでなければ
転んだりしても笑わないであげてくださいw

トポさんが転んだり
ジャンプに失敗したりした時
スルーするのにちょっと苦労します。
大きく(重くて)て心配だし可愛いしで。
でも笑われたらたぶん傷つくタイプ。


というか節分でしたね!
去年も今年も節分イラストを描き忘れた…。
来年こそ描きたいな〜!
鬼のパンツのハナちゃんとか…!


あたち!
たまには!
おこるよ!!
FAD85BCE-DE79-41CF-9601-17CBD67A63CC

基本、ご機嫌なハナちゃん♪

えへ♪
2365AF52-74C3-4B79-96F9-E3B22BD31CF3

ぼーっとしてる顔がかわいい♪




最後までお読みいただきありがとうございます!
またお越しください♪
✳︎拍手・コメントお待ちしております✳︎