遊び方サムネ2


皆さんこんにちは。さとやまです。
久しぶりの漫画です!


最近、我が家のトポさんが
急に遊びに目覚めました。

その驚きの理由とは?!

遊び方1


遊び方2


遊び方3


遊び方4


遊び方5




遊び方6


遊び方7


遊び方8



そうなのです。
「お気に入りのオモチャ」を見つけたことにより、
急によく遊ぶようになったのです。

ハナに遠慮して
おもちゃをついつい諦めてしまっていた
トポさん。

ハナの妨害がすごいので、
時々ハナをケージにしまって、
トポさんと二人で遊ぶ時間を
作っていたのですが、

羽根のおもちゃや
ウールボールで
全力で楽しそうに遊ぶ様子を見ては、
ごめんね、という気持ちと
嬉しい気持ちでいっぱいになります。

しかもトポさん、
狩りが大変にお上手で
力もあるし、器用だし、的確。
ついつい、すごーい!!かっこいい!!と
歓声を上げてしまいます。
あと、迫力がすごい。

この素晴らしい運動神経、保ちたい。

そんなわけで
これからもたくさん 遊ぼうと
思います。 


ちなみに、ハナも身軽で思い切りがよくて
遊び甲斐がありますw

最後までお読みいただきありがとうございます!
またお越しください♪
✳︎拍手・コメントお待ちしております✳︎