イメージカラーサムネ

なんだかローソンの店員さんのような
トポさんですが…!?



イメージカラートポ



我が家では猫さんには首輪も
つけたことがなく、
常にはだかんぼうなのですが。

時々プレゼント包装のリボンとかを
似合いそう〜♪と思って
合わせてみたりすると、
新しいかわいさを発見して、
めちゃくちゃテンション上がります。


イメージカラーハナ 
そんなわけで、首輪とか、
お洋服着てくれたらする子がちょびっと
羨ましいですw

たぶんトポさんはあんまり嫌がらなそうで、
同居人のニット帽をポンと頭に置いても、
貰い物のバンダナ巻いたりしても、
特に平気そうでした。

一方でハナは試しにバンダナや
ハーネスをつけてみたりしたときには、
「なにこれ!!!!!!」と
大暴れしたものです。
ハナちゃんは野生的なのです。


そんなわけで、似合う色とか
探求すると楽しいよな〜と思いつつ。


メンバーカラー

(トポさんのキンブレの色が
青のつもりが紫っぽかったですね)


イメージカラー的なもの、
決めてたりして、
お皿とか、その色で準備したりするの、
やっちゃうよね〜なんて、
ワンちゃん多頭飼いのお友達と話しておりました。

あなたの猫さんの
イメージカラーは何色?


最後までお読みいただきありがとうございます!
またお越しください♪
✳︎拍手・コメントお待ちしております✳︎