はじめてのネップリ企画!!
無事終了しました。




印刷枚数をデータで見られるのですが、30枚を
超えました!
予想していたよりもたくさんの反応がいただけて
驚きと嬉しさでいっぱいです。

80959601-5B03-424B-A70C-8FD89E302D55
〈ありがと!〉

枚数もそうなのですが、
私の作ったものをきっかけに動いてくれるというのが
今まで経験したことがなかったので
こんなありがたいことなのか…と感動しています。
私にも出来ることがあったのか…!と、謎の気持ちになりました。

遠くの地で、まだ会ったことのない方々と繋がってるな〜と実感します。
いろんな楽しみ方をしてくださって本当にありがとうございました!

6136EA53-9B70-42B6-BA11-A141906D953D


同僚さんへプレゼントとか、
ハナちゃんのファン!という方とか、
複数印刷してくださった方とか、
メッセージを書いて返信してくださったり(名案!!)
近所にセブンがない!という方もちょこちょこいらしたり
(考えてみたら私も地元はセブンがなかったです)
参考になるお話もたくさんいただけました。


私の作ったポストカードで喜んでくださる方が
ひとりでも居ればいいな…!と思って
やってみたら、嬉しい結果となりました。

以上、簡単にですがネップリのお礼と結果のご報告でした。

また何か作りたいな〜と考え中!
何かお礼になるような企画をしたいなぁと思いました。

38ADA6AB-C5BB-4CB1-951B-2415B546BE0E


✳︎拍手・コメントお待ちしております✳︎