IMG_9416

今日はハナちゃんのうちの子記念日です。

ハナちゃん初登場はこちら↓




元気いっぱいハナちゃん。
何かと予想外のことをして笑わせてくれるハナちゃん。
すっごい健康なハナちゃん。
生後1ヶ月からお世話をさせてもらったのは
本当に貴重な経験でした。


かつては「子連れの猫がいるぞ!!」って感じでしたが…
IMG_9409


「親分と子分」くらいのサイズ差にまで成長してくれました。
IMG_9410


ららら〜♪
IMG_9411


ハナちゃんは本当に聞かん坊で、
危険なイタズラをしてる時に抱っこして止めると、
「なんで 止めるの!!!!」
ってブチギレてきます。
おかげで抱っこが大嫌いにw

あと、本当にケージが大嫌いです。
自由な子なんですな。

IMG_9413


IMG_9412

親子連れから親分子分へ。

トポはハナが大きくなったのがわかってるようで、
最近は自分から遊びに誘います。
というか、飛び掛かってます。

最近はくっついて寝ることが減りましたが、
暑いせい?
それとも大人の距離感になったせい?

ちっちゃくて、シマシマで、可愛い可愛いハナちゃん。
聞かん坊だけど、名前を呼ぶと駆けつけてくれるハナちゃん。
私の帰宅に気配で気づいて、窓でお出迎えしてくれるハナちゃん。
ずーっと元気な暴れん坊でいておくれ。


IMG_9415


✳︎本日も拍手・コメントお待ちしております✳︎