9月です!!

朝晩寒いですね。急に秋が来るんだろうなぁ。
トポハナが再びくっついて寝るようになるのか気になるところです。


さて、先日、用事があって自分のイラストをプリントしてみました。



↑これをハガキサイズに加工。


印刷してみたら、なんだか可愛い!
愛着があるからだとは思うのですが。

自分のイラストって基本データで見てるので、
実体があるって嬉しいな〜。

しばらく印刷ブームが来そうです。
そんなわけでポストカードを描いてみました。



「あきの けはい かも!!」
どんぐり3



「さがしに いこー!」

どんぐり2



「とぽちゃんに あげるんだ!」

どんぐり1


どんぐり拾いのハナちゃん。


どんぐり


犬飼いさんの知り合いと話していましたが
やっぱり「うちの子グッズ」嬉しいですよね。
うちの子グッズ用のイラスト描くのは需要あるかなぁ。
私の画力で人様のお家の子を可愛く描けるか?課題もありますが…
いずれチャレンジしてみたい!

✳︎本日も拍手・コメントお待ちしております✳︎