ある日のことです。

仲良くしてくださっているフォロワーさんから…




ぎゃーーーーーー!!!!!!!
ポッちゃん!!!!!!!!!!
きゃんわいい!!!!!!!!!!

素敵なプレゼントをいただいたのでした。


優しいおめめやおひげの点々、毛のフワフワ感…
私の大好きなトポが、そこには居た。
再現度が高すぎる!!


その後、ハナも追加してくださいました。




おしゃれイラストだ…!!!


お礼にピッケ君をお描きしました❣️

ピッケ君


ピッケ君その②


ピッケ君。
超超超イケメンキャットなんです!!
まだ子猫さんで王子系アイドルなイメージを持っていますが、
成長したらゴージャスキャットになるんだろうな〜と
妄想しちゃいます。

人様の猫さん描くの、初チャレンジでした。
うちの子グッズ用のイラストを作れるように!と第一歩です。



✳︎本日も拍手・コメントお待ちしております✳︎