ついに…
ついに来ました!!!

ハナちゃんのお誕生日です。

ハナ誕生日2022仕上げ

去年の夏。


たまたま2連休だった私はヒグチユウコさんの企画展を見に行っていました。
(猫さんの絵が有名な画家さんです)

初上田市!!
一応到着の報告をしようとLINEを開いたら里親募集のご連絡が来ていたのでした。


お母さんが亡くなり、バラバラになっていた生後1ヶ月の四兄妹。
近所の方が集めて保護してくださいました。

「2匹目は三毛猫がいいなぁ」と妄想していた我が家。
4兄妹の中に、偶然にも1匹三毛猫がいました。
それがハナちゃん。
ほかの子たちはこれまた可愛いキジ白ちゃんで、それぞれもらわれていきました。
46E84AD8-6898-4438-8465-31E8A2C53000

「ここは どこ?」


大人になれたね~。

FFBF4772-3CF8-4174-8C57-079575390087

「おとなに なったでち」

体重は3キロになりました。
華奢なタイプのようです。


944DD2C4-9861-4A46-A01B-9761D2DFBB1C
ミズゴロウより大くなりました。


41C2A43A-6686-485D-881A-C33314A1BE14
きっちり丸まっていたのが、手足を伸ばして寝るように。



ちっちゃくて素早いハナ。
1ヶ月の子猫はこんなに素早いのかと思っていました。
が、大きくなった今でもすごい俊敏です。

137E3285-B5B1-4260-B722-8A639BBA83E9


A279BFCE-7564-4D0A-9D53-5064B00651D9

今はなき「親子連れ感」。


全力で床をゴンゴロゴン!!したり。
ゴロゴロ言いながら甘噛みしたり。
ちょっと独特な表現で甘えます。

元気いっぱい、なんかいつもニコニコしているハナ。
トポとはまた違う特別さのある猫さんです。
無事に大人になれてよかった〜。

EE49FC80-6049-4543-B7A7-B2EE6213BCC2
昔好きだった寝床↑

64E66C87-6CF7-4340-8B70-4FEE5DE3D89E




語呂合わせのため「7月8日生まれのハナちゃん」としていますが、
実際はあと1週間ほどで生後12か月だと思われます。
ハナの兄妹も1歳!!

「きょーだい おめでと。」
3BD3B9EE-A351-407F-8574-EBCE0A22D13F

9772EC8D-06DA-46B5-A835-DB3D590F5FA5


ハナちゃんの漫画。













最後までお読みいただきありがとうございます!
✳︎拍手・コメントお待ちしております✳︎