D6649473-748A-4A97-9954-5A3A04F56A76

なんだかんだ室内は涼しいなぁ。
朝晩も涼しいなぁ。
長野最高!と思って過ごしていました。


が。

おとといくらいから急に暑い!!!!
そんなに暑がりではなかったはずですが、暑い!!

CE1E2882-5E92-4AE0-A7B2-E5F6A5834AEB
《夏の風物詩》


先日まで、室内が23度くらいで、やっと過ごしやすいなぁと思っていたのですが。
28度まで行きましたよ…。
カーテン閉めてほそーく窓開けて過ごしたのですが(脱走対策)

トポさんは床でゴロリンだし、ハナはソファにいるけどホカホカだし。
早くもクーラーの季節??

86D0FC3D-C222-4143-A43B-000591B45209


9E56F416-53EA-45C3-8BA6-9E6BAFF5485F


トポさんがじーっと見つめてくるので添い寝してみましたが、
ほんと、フローリングってひんやりしてる。


春と秋がもう少し長いと嬉しいなぁと思う私なのでした。

あしたは漫画更新です♪

最後までお読みいただきありがとうございます!
✳︎拍手・コメントお待ちしております✳︎