サムネ⑩


①はこちら



おはようございます!さとやまです。
毎日更新にチャレンジ中です。
ぜひ読者登録お願いいたします!

お外で遊ぶの大好き!!
元気に自己主張!!
やりたい放題に見えるハナちゃんですが…!?


画像をタップすると拡大できます!
おちび⑩リサイズ


「おとなの おといれを つかうんだ!!」
とばかりに、買ってきたトイレを自分から使ってくれました。
自分で登って、いっちょまえに大きなトイレを使うハナが可愛いです。

ちなみにおしりふきは目がまだ開いてないくらいの赤ちゃん猫のお尻を母猫が舐めて排泄を促すと聞いて、蒸しタオルで試してみたものです。当時のハナの月齢ではあんまり意味がなかったかも。
多分緊張で出にくかったとか、うちに来るまであんまりご飯を食べてなかったとかだと思います。

かなり心配でしたが動物病院で検温をしたときに少しウンがついたらしいので、いずれ出るはず!と待ちました。3日目に自然と出ました。


ちょっと大きくなったあとの写真ですが…

2C05018F-1D63-43CD-976B-8B3247AF1195

E8DA8E0B-0854-4DB7-A715-924CDFC3A163

スコップと同じサイズ!



本日のひとこと。
おまけ⑩


ハナと顔合わせする前だったと思うのですが、トポはかまってほしくてカミカミしていました。
私のPCと同居人のコーヒーミルのコンセントが…
幸い電源をつないでないときで、中の銅線(?)は食いちぎられなかったのですが。

一人がハナを見ているときはもうひとりはトポを見るとか、淋しくないように気を付けてはいたのですが、それでも淋しい思いをさせてしまいました。
あと、電源コード類は養生しまくりました。感電や火災は怖い。

でもハナをお迎えするにあたり、特にそれ以外の問題行動はありませんでした。



最後までお読みいただきありがとうございます!

✳︎拍手・コメントいつもありがとうございます!
ぜひぜひお待ちしております。✳︎