ハナがうちに来て気がつけば1ヶ月!

まだまだ小さいですが、大きくなったなぁと
寂しくなることもあります。

1A88795F-8500-43CE-8CA7-3FCE12BFAA8B


ちょうど電話の受話器ぐらいのサイズ感。
ついつい抱っこがてら「もしもし?!」
とかやりたくなります(モノボケ)

そんなわけで、初めてのワクチンを打ちに
行きました。

ハナとドライブ。

F6FC918C-C15E-45FA-AA23-E4B5CDC29501


ハナったら、車に乗せるとプルプルと
震え始めました。

あれだけ暴れん坊なのに、どうやら
知らないところは怖いようです。

ハナをもらってきた当日も、一緒に
車に乗って病院に寄ったりしたんだけどね。
あの日は大変だったしもう覚えてないよね。

35773F0A-177C-4A5D-9B35-6CDE7A0A3754



実は、出発前にトポが膝の上で

ゴロゴロ…フミフミ…とし始めまして

なんと珍しく私の手を枕に寝始めた
関係で(可愛すぎた…)、

微妙に出発が遅れてしまい
なんと2時間ほど診察を待つことに
なってしまいました。

B4DB6F8D-98F0-4C0F-B88F-BF47EE8A200B


ハナごめんよ。

そしてお留守番長くなってトポごめん。

8B8049D7-BA93-4953-8007-40BCEE7C4962



診察室では、

あたち、はじめておへやをでたの!!

こわい!!!!!

な、テンションのハナ。

ひとりで小さくシャーシャー言ってました。

ハナは野良ちゃんだったこと、すっかり
忘れているようですね。お部屋が安心と
思ってくれているなら嬉しいよ。
ハナのおかあさん、ハナは元気です。

A66916F8-9F5D-4547-8214-D8F594A10B00


トポハナの通う病院は、普段はちゅーるや
ご飯で気を引いて検温やワクチンを
やってくれるのですが、ハナは緊張の
あまり、ちゅーるを出されても口を
つけませんでした。

私が顔まわりをワシワシしてあげて、大人しく
検温やワクチンを乗り越えました。
ワクチン打たれたときも、声を立てずに
耐えました。

(トポは昔、ピャッ!!と鳴いて獣医さんの
手を噛もうとしました。)

ハナちゃん強い子。えらいぞ。

帰ってから、ご飯の器にちゅーるを一緒に
盛り付けたら、先にちゅーるだけ綺麗に
食べてくれましたw

よほど疲れたらしく夜はスヤッスヤ。


₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ


₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ネルダンス

14AB05E2-F0EB-46B7-B0B6-A733499C0544



✳︎拍手・コメントなどご反応いただけると
嬉しいです!!読者登録もぜひお願いいたします。
もうやったよ!という方、ありがとうございます!!✳︎