EC2A0480-660C-47A6-93AE-4204FF20DF9B


10日間のカラー生活。
なかなかの不便だったようでした。
カラーがスコップのような役割を果たし、
ご飯やトイレ砂は、ッサーーン!!!と
飛んでいくし、お水は飲みづらいし、
かゆいところをかいてるのにかけないし。

B97B663D-F3A0-4567-AF3D-2B8696E11A84


カラーしてても美少女。

でも、お陰で術後の経過も順調でした。
「家に帰ってきた」と分かってからは
どんどん元気になりました。

DC421955-3357-4C0C-8A2F-89C9A2746929


おうちが好きだったんだね。

C7480619-F645-47AD-8D4B-F389EA6B74FD


カラーをすると分かる、首の細さ。
サイズ調整のため、養生テープで
改造されてます。
カラーは重たかったでしょうね。
ストレスか、少し痩せてしまいました。
邪魔なのがなくなったからモリモリ食べてね。

A718F577-B766-4632-A4D5-B4F335085EAE


ちなみに、カラー生活中に、首やアゴ、
後頭部などをカイカイしてあげると、
それはもうトロントロンに。

3818620D-178F-4C72-97E6-EAB090783142


なんと、カラーが取れてからも、
カイカイすると喜ぶようになりましたw

D4302F1D-61C4-4BC3-A52F-C4F9B8113FD8


もう自分でかけるのにね。

348BC9A9-2D81-45B4-B8E6-3ED9CC54D00C


久しぶりのカラーなしトポ。
首のモッフリ感がかわいいですね。

A661F272-38F3-44F5-A9D8-E1010EC574B9


少し毛玉ができてしまったので、
人手のいるときにケアしますw

自分で毛づくろいしていても、特大の
抜け毛を咥えているときがありました。
それは奪い取ったのですが、やっぱり
夜中に毛玉を吐いていました。
ブラッシング強化週間ですな。

そんなわけでトポお疲れさまでした。
おかげさまですっかり元気です。